[謝恩会が終わって・・・] by Eventful days ~おいらが悠太朗~
卒園おめでとうございます!
泣き虫だった、ちびっこ悠太朗から
立派なお兄ちゃんになりましたね~
これからもズンズン・・・・・
と、あっちいうまに背丈も越されるんだろうな~・・・・
そのうち、彼女なんかもできちゃって、
Beefreeのみんなで、面接なんかしたりして・・・・・
その時は、やっぱミーコねーたまが一番きびしいんでしょうか・・・ヘヘヘ・・・

そのうち、Beefreeにもちょくちょく参加したりして・・・・
悠太朗・・・ドラム以外の楽器をがんばろうね!(笑)
2006/03/27(Mon) 10:01 | URL  | あや [ 編集]
あや、ありがとうね~e-267
面接かぁ~いいねぇi-236手厳しく!?
いつかはBeefreeに悠太朗も何か楽器を持って参加して欲しいわっ!
『かあちゃん、フラットしてるしっ!』とか
『あや、リズムが半テンポ遅れてるよ!』って指摘されたりしてi-230
2006/03/28(Tue) 19:17 | URL  | ゆうたろうの母 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation
    お報せ・更新情報などにおつかいください


